SSブログ

裸一貫!つづ井さん4 [文藝春秋] [ギャグ漫画]

裸一貫!つづ井さん4[文藝春秋]


つづ井
2023年11月01日

「どんな状況でも現状を常に楽しくHappyに生きるつづ井さん!素敵です!」(ぼる塾田辺さん)「私たちはいつだってページを開いてつづ井さんに会いに行きます!」(ぼる塾酒寄さん)ぼる塾田辺さん、酒寄さんもHappy!『つづ井さん』シリーズ第4巻が、ついに刊行!!

つづ井さん、田舎に帰るーー!?どこにいても、人生はたのしい♪
愛犬の介護のため、実家へ帰ることになったつづ井さん。「いやじゃいやじゃ…」と駄々をこねるMちゃんにホロリとしつつ、大人になっての里帰りは、発見がいっぱい!!ランニングに挑戦したり、ドキドキの健康診断を受けたり、はたまたトレーディングカードにハマったり……実家ライフをのんびり楽しんでます♪

もちろん前世の友たちとも、「ミルクティー」「ローストチキン」「月」をテーマに仮装大会するなど、かわらずリモートで大暴れ!?着ぐるみで巡業したチェキ会レポートほか、50ページ以上の大ボリューム描きおろしも、お見逃しなく♪






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。