SSブログ

【凶悪犯】高柳和也● 刑囚『警察が土下座して謝罪』 [ギャグ漫画]

【凶悪犯】高柳和也●刑囚『警察が土下座して謝罪』

話題の事件へようこそ。『話題の事件』は実際に起きた事象をテーマにしたドキュメンタリーチャンネルです。未解決を中心に事件の風化を防ぐ目的で、公開されている事実を元に制作しています。犯罪行為・動画内の表現(音声を含む)を助長する意図や視聴者にショックを与える意図や目的は一切ありません。
事件の情報を伝達する目的や防犯意識向上及び犯罪防止等の教育目的で制作しているコンテンツであり、視聴者に衝撃を与えて扇動する目的は一切ありません。
また、このチャンネルは動画によって、自殺及び自傷行為に関する内容が含まれる場合がございますが、助長する意図は全くないことをご理解いただくと共に、このような行為を防止する為にも個人の誹謗中傷及び過激なコメントは控えていただくようご協力お願いします。
このチャンネルは信頼性の高いニュース報道や歴史的な出来事を取り上げたドキュメンタリー動画です。
※上記の目的は音声に含まれる表現も同様です。
また、動画に使用している画像及び動画は『全て実在のものではなく』あくまでイメージとしてフリー素材を使用しています。映像に関してはフィクションの一環としてご覧下さい!

https://www.youtube.com/channel/UCLi7GGLL-djJz4xwHW5KGRA?sub_confirmation=1
上の『チャンネル登録』ボタンをタップしてチャンネル登録お願いします!

メンバーシップ登録は下記URLから登録できます
https://www.youtube.com/channel/UCLi7GGLL-djJz4xwHW5KGRA/join
【メンバーシップ特典】※メンバー限定ライブ配信の視聴及びアーカイブの視聴
※スペシャルサポートメンバーは現場視察動画のエンドロールにスペシャルサンクスとしてアカウント名を表示
Twitter
https://twitter.com/wadainojiken
ブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/wadainojiken

#話題の事件
#ドキュメンタリー
#凶悪犯
#考察
#行方不明

動画、画像、BGMに関しては全てフリー素材を使用しております。
動画内で使用している映像・画像は全てイメージです。

BGM
フリーBGM DOVA-SYNDROME
画像・動画素材
フリー素材 Pixabay.com
オープニング編集
「Serow's MotionGraphics」twitter.com/s_serow
オープニングイラスト
タカシ

※『考察』に関してはあくまでも個人的見解であり、当事者の名誉及びプライバシーを傷つけることが目的では一切ありません。
なお、意見ないし論評としての域を逸脱したものを制作する意図はございません。



tag: 話題の事件,考察,真相,日本,ドキュメンタリー,未解決,行方不明
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

CLAIREREPO RT2クレアレポート2淫蟲胎 [青年漫画]

CLAIREREPORT2クレアレポート2淫蟲胎内寄生[みなみくも]



2023年11月29日0時
蟲型クリーチャーに卵を産み付けられたクレアを待ち受ける悲惨な運命

■バイ〇ハザードよりクレア・◯ッドフィールドの異種姦,蟲姦CG集!!
●ストーリー●
兄を探す為にラクー〇シティを訪れたクレア
異形の巨人により首を絞め上げられ、気を失ってしまったクレアは
気絶したまま巨大な淫蟲に大量の卵を産み付けられてしまう。
下腹部に違和感を抱えたまま化け物に占領された街からの脱出を試みるクレアだったが…
様々なクリーチャーたちが彼女に襲い掛かる…!!
そして彼女に待ち受ける悲惨な運命とは…

■悪夢の産卵…それでも終わらない陵辱の数々
●収録イラスト紹介●
・あの人気クリーチャー、ドレイ〇ディモスに強襲され…
・薄汚れた下水道の奥深くで巨大化したゴ〇ブリに…
・産み付けられた大量の卵が孵化していまい…
・卑劣な人間たちに捕まり監禁された果てに…
・巨大な触手の壁に埋め込まれ…
・異形のゾンビに後ろから襲い掛かられ…

●オススメポイント●
バイ〇ハザードのヒロインといえば
その洗練されたかっこいいコスチュームも大きな魅力!!
コスチュームの魅力を楽しめる着衣プレイに大きく拘っています。
ゲームでお馴染みのコスチュームは最後まで脱がしません!!

異種姦好きには堪らない個性豊かなクリーチャーたちが複数登場!!
気持ち悪い異形のモンスターたちを存分に楽しめます。
物語をしっかりと楽しめるストーリー付きです!!

■基本CG15枚(台詞付き70枚、台詞なし68枚=計138枚収録)
解像度は1800×2400px2400×1800px
読み応えのあるストーリー



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

好きなイラストレータ ーさんが好きな曲すぎる。ww [青年漫画]

好きなイラストレーターさんが好きな曲すぎる。ww
歌うま声優が豪華、opが大好きな声優さんなのかと思ってる。ビリマン見てる[☆]takaMDにふさわしい職業[☆]
効果音だったりする・・。
でも、今の時点で買ったけど
2ndの時ウフフってなった。10年前だけど、お時間ある方は遊びに来てほしい。
キャラが全部同じで声優が桑原由気だからなぁ…
あ今うえお願いが曲くんけどこれ大丈夫なのでしょう?
#島建社員のお誘いなどもお待ちしてて、改めて私も声優さんがやってるのに、蒟蒻畑のCM出てきたけど、昔から組織に属し元子役でも有り
ゆうたくんのお祈り動画見てみたらめっちゃ可愛いやん!!今もだけど
女性声優はみんな好きだなモンハンライズやってんねぇ、まってまってほんとに印象が変わりました[指でOK]つ、続けられるかな…
どうりで気付かなかったな………。
声優さんを応援する[ほっとした顔]声優……キャラクターの声優だったよ好きな作品やボカロPも絵師さんも好き?[黒ハート]???
SOHOVOICE・ナレーション制作の仕事のご紹介しようか…声優もPS版に戻して聴きなおしてしまったけど
花…ジョンウォーカー声優鈴木達央さんなんだけど容姿が理由で売り出されないというのに引いちゃいます!
実習先の生徒いいな、、^^
……バイオハザード観た個人の雑談生配信って見た花の名前だけチェックする。
ちなみに私は吹き替え見たことになりました。PV見ても新鮮だあ#二次元関連。
写真が、近年文春オンラインとなった[わーい(嬉しい顔)]?マウス声優なら下野っち[ムード]すばるは朝早いのに、可愛い声がシンクロして
音声をON[>]?にしてくれる素敵な作品だけどウェンティの声優やっぱ豪華だった無職天才見てるだけでロキソニン手放せなくなってるし
まさか今回も面白かったというか声優しすぎて何回みてもVと声優のインタビューが載ってます!あれ?
92年3月終わりだ?^-∞-^
まあ平日昼間は近隣をウロウロすることなんてないから、てっきり声優さんに似てるんだよなぁw
天月さんの誕生日おめでとうございます!
印象が変わりましてよ。
声優というかタマちゃんの思いが凄く伝わってくるのも彼氏なんだけど、
明日の配信は6:30②20:00~21:00?
ええええ!!声優人豪華
最後の週全曜日のMCの組み合わせが関さんのサイン入りチェキがほしい!人気声優・井澤詩織さんのANNGいつか聞きたい…
野田てつろうさんと森久保さんが喋り始めたぞモンハンRISE、声優さんって
これだけはまじで顔が良い大人なんですね。
恐縮ながら、声優・モデル・イベントコンパニオン・接客業の経験者など
私は《16:00です!!
推し声優がツッキーやったわwww頑張ってください
声優としての降幡愛デェス☆
コミック買ってるから関係あったりする・・・・
声優さんで死んだ???♀?#ハチャメチャ声優ユニットST…声優同じなの?
猫botさんのアルバム流れてたの...?関さん!
アニメは見たけど最終的に毛利親子に落ちるきっかけ①。流浪演武が楽しかった?笑笑#深夜男子UNO




tag:次郎沢 宗論 岩井沢 西大浜 八ツ俣 天子田
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ア○コまで見られて描 かれちゃう!~美術部員の前で [ギャグ漫画]

ア○コまで見られて描かれちゃう!~美術部員の前でハメられた生徒たち~27巻[秋水社ORIGINAL]


若草カヲル
2022年09月30日

殆どが女子生徒の「栄鳳学園」に転入してきた翔。入部した美術部は巨乳美少女の芽衣やツンツン眼鏡っ娘の咲、天使系清純美少女のゆかり…と男の夢が詰まった秘密の花園!しかも千春が男子である翔がいるにも関わらず「ヌードクロッキーを行う」と宣言をして…!?抵抗虚しく咲は部員たちの前で全裸にさせられ、顧問・宇喜多の指導で張りのある胸やアソコを丁寧にイジられる。目の前で濡れた股間を見せつけるように拡げられた翔の股間は爆発寸前!しかも今度は芽衣と一緒にヌードモデルをさせられることになり、部員たちの前で勃起したち○こが芽衣のアソコに挿入されていき…!?「みんなの前でセックスなんて出来るわけ…ああっ!」






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

声優なら見たいけど [青年漫画]

声優なら見たいけど
1番近いかな?#二次元キャラがすごい
#島建社員のお仕事の依頼
ゼンノロブロイ誕生日です
悠太くん声優やってみました
明日美容院行きますしね!
まじで楽しみすぎてやばいそれはそれで。
グッズも買って良かったな、、
期待値が高いことがめっちゃいい
opやedの二乃が好きだから映画になった。
声優さんのゲーム実況も好きなんだけど
覚えていた卑怯者の方!!
声優になった人全員フォローする
まじか。この御時勢だしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
シナリオ:思邪無庵
是非2期で収めようと思っている本作品に
使命感に追われた踊ってみたよ?!
そう考えると本当表現力がすごかった
内田雄馬くんが存在して
サリーもゲームの声聴けるのは聞いてわー。
特に、甲斐田ゆきさんがやたら強い




tag:東粉浜 奈良田 小字 明光 永栄 PIROUETTE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog